FC2ブログ
                       福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
西海パールシーリゾート@日帰りの旅。
海きらら@イルカショー①
先日、お休みをいただいて佐世保市の「西海パールシーリゾート」に行ってきました!
天気は快晴、気温はやや熱かったけど絶好のお出かけ日和でした★
GW最終日だったので少し混みましたが、
無事に目的地に到着し、まずは「九十九島水族館 海きらら」へ。
真っ先にイルカショーを観覧しました。
イルカショーはイルカさんが2匹、ゴンドウさんが1匹で構成され、
漫才を含めたジャンプ芸等を披露していました★
着水の際の水しぶきがすごかった!
海きらら@イルカショー②

九十九島水族館 海きららは施設がそんなに広い訳でも
展示している魚が多い訳ではないですが、
他の水族館よりも水槽が綺麗にしてあって見やすかったですし、
近くで見れる工夫とかがされていてすごく良かったです!
個人的には、くらげのコーナーとか凝ってるなぁと思いました(*´∀`)b"

海きらら@イルカ
そして、せっかくパールシーに来たので真珠の玉出し体験(500円)もやっちゃいました。
そのまま真珠を持って帰れますが、私はストラップ(800円)、
母の分はネックレス(1500円)に加工しました。
母の日も近いのでプレゼント用です。

パールクイーン号
その後はパールシー内のお店で佐世保バーガーを食べてから九十九島クルージングへ。
どうしてもパールクィーン号のサンセット便に乗って
九十九島の夕焼けが見たかったのです!
どうやら、海きららの半券があると300円割引してくれるようです。ラッキー。
船は50分かけて九十九島を遊覧します。
天気も良かったので、水平線に沈む夕焼けがばっちり見れました。

が!!
そこで携帯の電池が切れてしまいました・・・。とほほ。

船内には、売店があるので一杯飲みながらゆっくり過ごすことが出来ました。
いや、楽しかったです「西海パールシーリゾート」。
また、行きたいです。


西海パールシーリゾート
長崎県佐世保市鹿子前町1008番地
TEL:0956-28-4187 


みのう住宅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。