fc2ブログ
                       福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
女子会!

久しぶりに高校の同級生3人で女子会をしました。
ランチをJR博多シティくうてんのスペイン料理店カヴァルでいただいた後、
波葉の湯で汗をたっぷり流しさっぱりしました。



お風呂と岩盤浴の後はマリエラのディナークルーズへ。
ビールやワインを飲みながら博多湾の夜景とおしゃべりを楽しみました。
たまには、女子会もいいですね。
また行きたいです。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大人の女性の旅…
楽しかったね。
翌日行った美容院で、マリエラの話をすると、
「クルージングなんて、大人だわぁ~~」って
すごく羨ましがられましたよ。
| URL | 2012/09/22/Sat 20:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG