FC2ブログ
                       福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Deli☆Boy BROS. HAMBURGERでイートイン!
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

Deli Boy
少し前になりますが、うきは市浮羽町に新しくできたハンバーガーショップ、
Deli☆Boy BROS. HAMBURGER(デリボーイ ブロス ハンバーガー)」さんに
行って来ましたよ!!
開店してすぐに取材が来たりしてたので
すでにうきは市の皆さんはご存知なお店かと思います!
ようやくお店に行って食べることが出来ましたのでレポートしたいと思います!

Deli Boy看板
まず、場所はうきは市浮羽町の道の駅うきはの向かいにあります。
お店の前には青いワゴンが止まっているんで初見でもすぐ分かると思います。
もちろんテイクアウトも出来ますし、電話予約することも可能ですが、
敢えて今回はイートインにしてみました!
お店にはカウンター5席あるので中で出来たてをその場で食べることが出来るのです!
ちなみに持ち帰りを選択された方は、
向かいの道の駅うきはにある展望台デッキでうきは市を眺めながら
バーガーを頬張ってみてはいかがでしょうか?
Deli Boyイートインスペース

Deli Boy期間メニュー
↑こちらはおすすめか期間限定メニューでしょうか?
少し前の画像なのでまたメニューが変わっているかもしれません^^;

Deli Boyメニュー
↑こちらが通常メニューと思われます。
BBQソースかチリソースを選ぶようです。
あ、ハンバーガーにはポテト付いてますよ!
トッピングも充実していますね。調べたらトッピングの玉子も地元ゆむたファームさんの玉子とか!
バンズも大好きなぱんのもっかさんのパンでお店の方のこだわりを感じます。さあ、実食!

Deli Boyドリンク
↑まずはドリンクから。ビンタイプで来るとはおしゃれですね!
ジンジャーエールもウィルキンソンでちょっぴり大人な味。

Deli Boyのバーガー①
タルタルソースのハンバーガー(950円)
ボードに書いてあって美味しそうだったのでこちらにしてみました!
ポテトにピクルスも付いてます!
タルタルソースは手作りかな?全然くどくなくてパティ&照り焼きソースと合う!
母はこちらのバーガーがお好みだったようで
私に一口しかくれずに美味しそうに食べてました。

Deli Boyのバーガー②
ハンバーガー(850円)+玉子トッピング(100円)
こちらはスタンダードにハンバーガー!
BBQソースに玉子を付けてみました★
見ていただいたら分かると思いますが、おっ。大きい!!
シャキシャキレタス、瑞々しいトマト、分厚くジューシーなパティ、まろやかな玉子焼を
ぱんのもっかさんのバンズがまとめあげてます!
アメリカンな本格バーガーをうきはで味わえるなんて感激です!
顎が外れそうなくらい大きくて1つでかなりの満足感♪

いかがでしたでしょうか?
うきはの食材がちりばめられた本格バーガー、是非食べに行ってみて下さい♪
お子さんやお年寄りの方には
もう少し小さいキッズサイズなバーガーもあるみたいですよ!
FACEBOOKに載せられてる新作のバーガーも美味しそうなのでまた食べに行きたいです!
デリボーイさん、ごちそうさまでした!!


Deli☆Boy BROS. HAMBURGER(デリボーイ ブロス ハンバーガー)
〒839-1408
福岡県うきは市浮羽町山北1758-21
TEL:0943-77-8101
営業時間:平日昼11:00〜15:00 夜17:00〜20:30
土日祝日10:00〜21:30
定休日:月曜日


みのう住宅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。