福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うきは市吉井町の豚足専門店「みのう豚足 山歩」さん
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

山歩
皆さん、みのう豚足ってご存知ですか?
うきは市は豚に関する飲食店が多いのですが、
今回はその中の一つ、「みのう豚足 山歩(さんぽ)」さんをご紹介したいと思います!

こちらのお店はなんと豚足専門店
以前はうきは市吉井町冨永に店舗があったようですが、
去年の8月にうきは市役所の西側に移転されてますます賑わっているお店です。
色んな味の豚足もあってバラエティ豊富なのも魅力の一つです!

山歩・焼きたて豚足①
山歩・焼きたて豚足②
この日は平日の11時頃にお伺いしたのですが、
店頭には出来上がり品の豚足がずらり!しかもあったかい!
出来上がり品の豚足は塩味ブラックペッパー味
1本が270円、2本が540円で提供されています。
もし、あたため直す場合は電子レンジでチンで大丈夫だそうです。
店内は出来上がった豚足のいい匂いがして食欲をそそられました。

山歩ショーケース①
贈り物や遠方からお越しの方はこちらがおすすめ!
保存が効くパックされた商品もあります。
2本入り540円と5本入り1300円で
しお味ブラックペッパー味スモーク風味
料理の素材におすすめなプレーン味があるみたいです。
さらに遠方でお店に買いに行けないよという方は「みのう豚足 山歩(さんぽ)」さんのHPで
通販もされているみたいのでこちらを利用されてみてはいかがでしょうか?

山歩・購入したもの
こちらが今回購入した商品。
出来立てのブラックペッパー味とパックされたスモーク風味の豚足を買いました。
山歩さんのみのう豚足は綺麗に下処理がされていて臭みもなく、
骨の身離れも良いのでお年寄りの方でも食べやすい印象です。
みのう豚足ブラックペッパー味
出来立てのブラックペッパー味は黒胡椒が効いていて
おかずとしても酒の肴にも良さそうです!
皮のカリカリした部分とお肉やコラーゲンのとろーり感がよく出ていて美味しい!
スパイシーだし、ここの豚足かなり好みです。
みのう豚足スモーク風味
こちらは電子レンジであっためるみのう豚足スモーク風味。
特製の燻製風味醤油を使っていてあっためると燻製のいい香りがたちのめます。
味がしっかり染みていてこちらもおすすめです。
これもお酒の肴に合いましたー♪

山歩・イートインコーナー
ところで山歩さんにはイートインコーナーがあるのです!
豚足専門店なのでメニューは豚足が中心ですが、
焼き豚足(270円)やまかないカレー(450円)、スープ(200円)や
TVでも紹介されたスープな豚足(300円)などが店内でいただけるようです。
山歩メニュー表

山歩さん、美味しい豚足ごちそうさまでした!
かなり好みの味でした。また、買いに伺います★


みのう豚足 山歩(さんぽ)
〒839-1306
福岡県うきは市吉井町新治366-1
TEL:0943-76-9776
営業時間:10:00-19:00
定休日:月曜日
(月曜が祝日・振替休日の場合は火曜日)


みのう住宅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。