FC2ブログ
                       福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うきは市浮羽町のクレープ&ソフト屋「べりーずべりーすうぃーつ」さん
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

べりーずべりーすうぃーつ
今までうきは市周辺の甘味処を色々とご紹介しましたが、
他にもご紹介したいお店はたくさんありまして・・・。
それは追々、レポートするとして
今日はその中から、うきは市浮羽町にあります
べりーずべりーすうぃーつ」をご紹介したいと思います!

こちらのお店は道の駅うきはのお向かいにあるので
比較的分かりやすい場所にあるかと思われます!
こちらはクレープソフトクリームが美味しいお店で
どちらも種類が約30種類ほどあるのでどれにするか迷っちゃうと思います★
クレープは300~450円、ソフトクリームは250~450円くらいの価格で
9のつく日に行くと割引デーでもう少し安くなります。
メニュー①
メニュー②
クレープについて

こちらが頼んだクレープです。
ティラミス&コーヒーセット
ティラミス(400円)+コーヒーセット(150円)
ジュースセットはクレープ+100円になります。
クレープの皮はポスターで説明しているのですが、
薄くなめらかでふわふわ&もちもちしつつも、
中身がこぼれないしっかり感も持ちあわせています。
ティラミスは甘さもあるけどくどくなくて
セットで付けたコーヒーとよく合いました。

木苺ミルフィーユ
↑こちらは木苺ミルフィーユ(450円)。
たっぷりの木苺に生クリームとカスタードが入っています。
生クリームもカスタードも甘さひかえめなので
木苺の酸味と合わさって丁度いい感じ!
そうそう、この甘ったるくない感じがいいんです!

べりーずべりー
↑たぶん一番人気であろうべりーずべりー(450円)。
大きいベリーがゴロゴロ入って450円はすごいお得な感じがします。
そして、このブルーベリーは地元のなんで美味しい!
ここのクレープはそこそこ大きいですが、
クリームが甘すぎないので見た目の甘そうな感じに反して
甘党じゃなくても割りとペロッといけるのでおすすめです♪

店内①
店内②
↑こちらは店内の写真。内装がめっちゃかわいいです!
テーブルやカウンターもちゃんとあるので
イートインスペースは割りと広いです。もちろん、持ち帰りも出来ますよ。
売り物じゃないですが、オーナーさんのお子さんが作ったブリザーブドフラワーや
ほんのり点るぶどうのライトが可愛くて
お店の中でもゆったり食べることが出来ました!
美味しかったです♪またちょくちょく通います!
ごちそうさまでした!


べりーずべりーすうぃーつ
〒839-1408
福岡県うきは市浮羽町山北1661-3
TEL:0943-77-7967
営業時間:[月~金] 12:00~13:00頃~19:00
[土・日・祝] 11:00~19:00
定休日:年中無休


みのう住宅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。