福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うきは市の炭火焼鳥のお店「なかの家」
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

なかの家
うきは市吉井町の白壁広場の周辺はご飯屋さんが点在しています。
白壁広場には、駐車場もあるので皆さんそこに車を停めて
飲みに行って歩いて&タクシー&ハンドルキーパーの車で帰ります。
そんな白壁広場の駐車場の横にある「なかの家」さんについてレポートしたいと思います!
吉井郵便局の裏の道から行っても近いですよ。

なかの家」さんの焼鳥は1本100円からで高い串でも250円程度と結構リーズナブル!
しかも串は炭火で焼いているのもいいですね★
焼いているスペースはガラス張りで焼いている串が良く見える&炭の良い香りがして
食欲をかきたてられます。
なかの家メニュー①
なかの家メニュー②
なかの家メニュー③
なかの家メニュー④
↑こちらがメニュー。
こちらのお店は一品メニューもそんなに高くないのでガンガン頼めます(笑)
それでは、今回注文した料理にいってみましょう♪

なかの家つき出し
↑つきだし。
しゃがいもが味染みていて美味しいです。

なかの家バラ
↑豚バラ(150円)。
程よくカリッ。そしてジュワーと肉汁。
かなり好みの豚バラです。
なかの家とり皮
↑とり皮(100円)。
塩かタレが選べます。
炭火でカリカリに焼けたとり皮に甘めのタレがかかって美味しいです!
やっぱりとり皮は炭火で焼くと美味しさUPですね。
なかの家しいたけ&しそ巻き
↑しいたけ(120円)&しそ巻き(220円)。
しいたけにはほんのりしょうゆがかかってかつおぶしが踊っています。
しそ巻きはしその香りとジューシーな豚バラの相性抜群です!
なかの家れんこん
↑レンコン(140円)。
今日のびっくりはレンコンでした。
大きい!そしてタレが塗られたレンコン美味しい!
しかもシャキシャキでこれはおすすめです。
なかの家こぼうのから揚げ
↑ごぼうのから揚げ(450円)。
ここからは一品メニュー。
ごぼうのから揚げはお酒のアテにぴったりなメニューですね。
味が付いたカリカリのごぼうとビールがよく合います。
なかの家焼きそば
↑焼きそば(450円)。
こちらの焼きそばは鉄板でやってくるので下はカリカリ。
上には玉子を落としてあるので絡めて食べると美味しいです。
量もそこそこあるのでみんなでつついて食べるといいかもです★
なかの家焼きおにぎり
↑焼きおにぎり(1個150円)。
とり皮に使われた甘辛いタレを付けて炭火で焼かれたおにぎり。
中にはかつおぶしも入ってます。
カリカリ&甘辛のおにぎり絶品です。是非、食べてみてください。

なかの家チョコプリン
↑おまけ。お店の方からチョコプリンをいただきました。
ありがとうございます★
こちらも美味しかったですよー。


炭火焼きの焼鳥絶品でした!
タレの味も私の好みで美味しかったです!ファンになりました。
またちょくちょく食べに行きたいと思います!
ごちそうさまでした。


なかの家
〒839-1321
福岡県うきは市吉井町1250-1
0943-75-4640


みのう住宅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。