福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
朝倉市杷木にある老舗中華料理店「白楽天」
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

白楽天
最近、新しいお店を開拓してないなぁと思っていた管理人。
どこか良いところを知りませんか?と方々にお伺いしたところ、
杷木に美味しい中華料理屋さんがあるよ、とのこと。

ムムムッ!!(じゃらんのにゃらん風に)それは行ってみないと!!
と、言うことで今回は朝倉市杷木にある老舗の中華料理屋「白楽天」さんに行って来ました。
場所は朝倉市杷木の杷木バス停の向かいです。
横にはメガネ・楽器などを扱っている世界堂さんや商工会議所があり、
比較的分かりやすい場所にあります。

白楽天メニュー①
白楽天メニュー②
まず、↑の写真を見ていただければお分かりと思いますが、
メニューはすごく豊富です。どれにしようか迷っちゃいますね!
そう言う時には日替わりランチ(850円)がおすすめ!
ランチメニューですが、夜でも頼むことが出来るみたいです。
それよりもすごいのがそのランチ内容で
白ごはん+スープ+おかず2~3品+アイス(バニラか抹茶)が付きます。
この日は火曜日だったのでイカチリ・とり天・春巻きでした★

【スープ】
白楽天スープ
【イカチリ】
白楽天イカチリ
【春巻き&とり天】
白楽天春巻き&とり天
(写真撮る前に連れがとり天食べてました^^;本当は2個あります)
【アイス】
白楽天アイス
↑以上が日替わりランチの内容です。がっつり楽しめます。
そして美味しいです。春巻きは外ぱりぱり・中とろーりですし、
イカチリもご飯が進みます!
別の日ですが、木曜日の日替わりランチーメニューの大根もちも絶品でした!
他にも学生ランチ(550円)とかもあるみたいですよ。
今回はランチとは別に炒飯(580円)と酢豚(950円)も注文しました。

【炒飯】
白楽天炒飯
【酢豚】
白楽天酢豚
炒飯はこれでレギュラーサイズです!スープも付くのでお得ですね♪
しかもご飯パラパラで食べても胃が重たくならないのがGOODです!
紅しょうがもアクセントになってます。

もう一つの酢豚。お肉がでかい!きくらげやたけのこなど具が色々入ってます。
個人的にパインが入っているのが好きなので大歓迎です!
甘酢あんもいい感じで…やっぱり中華には酢豚ですねぇ♪

いやー、本格的な中華料理でした。
常連さんもいっぱいみたいで流石です。
しかも出前もされているみたいでした!すごい!
お腹いっぱい食べられて幸せです♪
白楽天」さんごちそうさまでした。


白楽天
〒838-1511
福岡県朝倉市杷木池田746-11
0946-62-0425
営業時間:11:00~21:30
定休日:不定休


みのう住宅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。