福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
駅近新築!広めの1LDKトレフルブラン♪
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

皆さん朗報です!
うきは市吉井町に新築物件が出ました!!
しかも、単身者さんや新婚さんには嬉しい広めの1LDK!
駅近で設備もたっぷり★
とっても魅力的な物件をご案内いたします。


物件はこちら↓
トレフルブラン
【トレフルブラン】

住所:福岡県うきは市吉井町343-14
部屋:1階もしくは2階
間取り:1LDK(44.83~45.38平米)
値段:54,000~56,000円
共益費:4,000円
駐車場:3,240円
(2台目は要確認 軽自動車:2,160円・普通車3,240円)
敷金:1ヶ月
礼金:2ヶ月
※別途、諸費用あります 
トレフルブラン
トレフルブランリビング

間取り①(1LDK)↓※45.38平米
トレフルブラン間取り①

間取り②(1LDK)↓※44.83平米
トレフルブラン間取り②

トレフルブランリビング
トレフルブランキッチン
2016年2月完成の新築広めの1LDKアパートのご紹介です!
立地としては筑後吉井駅まで徒歩3分
西鉄吉井駅前バス停までも徒歩6分と久留米や日田方面の通勤・通学に
とても便利の良い場所です。
他にもナフコAコープJAにじみのうの里へもアクセス良好です。

設備もかなり充実しています!
3口コンロ&グリル付システム対面キッチンの付いたリビングは
おしゃれな壁紙ツートンカラーにおしゃれな間接照明床下収納(1階のみ)、
室内物干しやエアコンも付いています。
お部屋の方も広いクローゼットで荷物が多くても安心ですし、
カーテンレールを隠すおしゃれな構造で生活感を出さない配慮がされています。
トレフルブランリビング
トレフルブラン部屋①
トレフルブラン収納

トレフルブラン防犯
↑また、こちらにはALSOK(アルソック)のホームセキュリティ搭載で
防犯面でも安心仕様となっております。

トレフルブラン洗面台
トレフルブランお風呂
他にも女性には嬉しいシューズクロークシャンプードレッサーウォッシュレット
モニタ付インターホン、1階には広めのお庭もあります。
お風呂も広いですよ!
人気の物件ですので単身者さんや新婚さんなどは是非、ご検討をお願いいたします。
トレフルブランシューズクローク
トレフルブラントイレ


【空き物件情報★】

エコール・ド・ウキ
ペットも入れる温泉付き★
うきは市浮羽町古川の新築アパート(エコール・ド・ウキ)については【こちらから】

2月27日現在の当社のおすすめ空き物件情報です。
他にも物件をご案内出来ますので、住み替えのご予定のある方は、
内見やご相談だけでも構いませんので、是非当社までお問い合わせください。
新たにPC用・携帯用・スマホ用blogそれぞれにメールの
お問い合わせフォームを設置いたしました。
こちらからのお問い合わせもお待ちしております★
(内見可能物件その①)
エスペランサ・リオ
吉井校区の3LDKアパート「エスペランサ・リオ
(内見可能物件その②)
さくらハイツ
リフォーム済!全部屋南向きの3DK「さくらハイツ
(内見可能物件その③)
メゾン・シャインホープ
全室洋室!千年校区3LDKアパート「メゾン・シャインホープ
(内見可能物件その④)
リバティーホームズⅡ
福富校区!ペット可2LDK「リバティーホームズⅡ


他にも空き物件ございますので、
minou5151@yahoo.co.jp0943-75-5151にまで
お問い合わせください。

みのう住宅
スポンサーサイト
page top
久留米市田主丸町の「Restaurant Spoon(スプーン)」さんへ
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

Restaurant Spoonさん
うきは市のお隣り、久留米市田主丸町には「山苞の道(やまづとのみち)」と言う
カフェやギャラリー、レストラン、温泉、飲食店が続く一帯があるのですが、
その中にある人気のフレンチレストラン「Restaurant Spoon(スプーン)」さんに
おじゃましてきました!!
うきは・あさくら本を読んで前々から行きたかったのです。

Spoonさん外看板
お店は紅乙女酒造やそば屋さんの近くにあるのですが、
オープン前からすでに車が!
開店したらすぐにいっぱいになりました^^; ←私たち、突然部隊(笑)
奇跡的に1テーブル空いていて入ることができました。
なんでもランチはコース料理(2500円)とパスタコース(1800円)があり、
予約しないとコース料理は難しいみたいです。
今回はパスタコースをいただきました。
平日や休日でも間違いなく入るには予約要必至です!
ディナー(5000円~)は完全予約制とのことです。
コース料理は全8品でゆっくり女子会やデート向け、
パスタコースは全3品で急ぎの方に向いているかと思います。
Spoonさん看板

Spoonさん店内①
↑今回は2階に案内されました!ちょっぴり個室みたい★
景色もよくて久大線の汽車も見えました!
Spoonさんの景色

Spoonさん店内③
Spoonさん店内②
↑上から撮ったんですが、1階もめっちゃおしゃれで雰囲気良かったです。
是非、現地に行ってみてください。

Spoon パスタコース
↑パスタコースはサラダ、バケット、パスタの3品!
それに今回は別途ワンドリンクつけてみました。

Spoon サラダ
Spoonのサラダ
黒大根やビーツ、紅芯大根、キュウリの自家製ピクルス、
ラディッシュ、うきはの流川レンコンのアラビアータなどの
地元の色んな野菜が乗ったカラフルでおしゃれなサラダです。
野菜を見る限り、10種類くらい入ってるっ!!
ソースは白のフレンチドレッシングとピンクのラズベリーのソースがかかっていて
いいアクセントになっています。
お野菜も瑞々しくシャキシャキでピクルスやアラピアータとも
喧嘩しないで味がよくまとまっています。
Spoonサラダ


Spoonジンジャーエール
ジンジャーエール(600円)
店員さんおすすめの一品です。
九州では置いているところが少ないアメリカのジンジャーエールだそうです。
下に生の生姜が沈殿していてこれを・・・

↓逆さに向けて10秒
Spoonジンジャーエール

↓栓抜きは簡単に手で開くのでナプキンで軽く抑えて
Spoonジンジャーエール

↓注ぐだけ!
Spoonジンジャーエール

↓アメリカのなんで大味なのかと思ったら繊細で優しく、生姜のピリッと感を抑えた
飲みやすいジンジャーエールでした。
他のお客さんも皆さんこれを頼んでて人気メニューなんだなと思いました。
Spoonジンジャーエール

Spoonパスタ
Spoonのパスタ
今はトマトソースのパスタのようです!
細めのパスタにトマトの甘みと酸味を感じるお味です。
こちらにもたくさん野菜が入っています。
この紫がかった葉物のお野菜の名前、何だったかなー?
ほんのり辛味が効いていていい感じ♪
上に乗ってる玄米のチップも美味しかったです。
Spoonパスタ

焼き菓子&ジンジャーエール
↑今回いただいたジンジャーエールや手作りのフルーツケーキやマカロンなどの
焼き菓子はテイクアウトも出来るみたいです。
これだけ買いに来てる方もいらっしゃるとか。
焼き菓子も美味しそうでこれ贈答にしたら喜ばれそうですね。

Spoonさん、予想以上のおしゃれで人気のフレンチレストランでした!
コースのサラダやパスタも野菜がふんだんの優しい味でした。
次は必ず予約してコース料理を!と決意しました。
デートとか女子会で来たらテンション上がるだろうなぁ。
またコース料理でおじゃましてレポートしたいと思います!
Spoonさんごちそうさまでした!!


Restaurant Spoon(スプーン)
〒839-1213
福岡県久留米市田主丸町益生田261-27
TEL:0943-72-0090
営業時間
ランチ:11:00~15:00(L.O14:30)予約優先
ディナー:完全予約制
定休日:不定休


みのう住宅
page top
Deli☆Boy BROS. HAMBURGERでイートイン!
【新ホームページ開設しました】
http://minou5151.com/

Deli Boy
少し前になりますが、うきは市浮羽町に新しくできたハンバーガーショップ、
Deli☆Boy BROS. HAMBURGER(デリボーイ ブロス ハンバーガー)」さんに
行って来ましたよ!!
開店してすぐに取材が来たりしてたので
すでにうきは市の皆さんはご存知なお店かと思います!
ようやくお店に行って食べることが出来ましたのでレポートしたいと思います!

Deli Boy看板
まず、場所はうきは市浮羽町の道の駅うきはの向かいにあります。
お店の前には青いワゴンが止まっているんで初見でもすぐ分かると思います。
もちろんテイクアウトも出来ますし、電話予約することも可能ですが、
敢えて今回はイートインにしてみました!
お店にはカウンター5席あるので中で出来たてをその場で食べることが出来るのです!
ちなみに持ち帰りを選択された方は、
向かいの道の駅うきはにある展望台デッキでうきは市を眺めながら
バーガーを頬張ってみてはいかがでしょうか?
Deli Boyイートインスペース

Deli Boy期間メニュー
↑こちらはおすすめか期間限定メニューでしょうか?
少し前の画像なのでまたメニューが変わっているかもしれません^^;

Deli Boyメニュー
↑こちらが通常メニューと思われます。
BBQソースかチリソースを選ぶようです。
あ、ハンバーガーにはポテト付いてますよ!
トッピングも充実していますね。調べたらトッピングの玉子も地元ゆむたファームさんの玉子とか!
バンズも大好きなぱんのもっかさんのパンでお店の方のこだわりを感じます。さあ、実食!

Deli Boyドリンク
↑まずはドリンクから。ビンタイプで来るとはおしゃれですね!
ジンジャーエールもウィルキンソンでちょっぴり大人な味。

Deli Boyのバーガー①
タルタルソースのハンバーガー(950円)
ボードに書いてあって美味しそうだったのでこちらにしてみました!
ポテトにピクルスも付いてます!
タルタルソースは手作りかな?全然くどくなくてパティ&照り焼きソースと合う!
母はこちらのバーガーがお好みだったようで
私に一口しかくれずに美味しそうに食べてました。

Deli Boyのバーガー②
ハンバーガー(850円)+玉子トッピング(100円)
こちらはスタンダードにハンバーガー!
BBQソースに玉子を付けてみました★
見ていただいたら分かると思いますが、おっ。大きい!!
シャキシャキレタス、瑞々しいトマト、分厚くジューシーなパティ、まろやかな玉子焼を
ぱんのもっかさんのバンズがまとめあげてます!
アメリカンな本格バーガーをうきはで味わえるなんて感激です!
顎が外れそうなくらい大きくて1つでかなりの満足感♪

いかがでしたでしょうか?
うきはの食材がちりばめられた本格バーガー、是非食べに行ってみて下さい♪
お子さんやお年寄りの方には
もう少し小さいキッズサイズなバーガーもあるみたいですよ!
FACEBOOKに載せられてる新作のバーガーも美味しそうなのでまた食べに行きたいです!
デリボーイさん、ごちそうさまでした!!


Deli☆Boy BROS. HAMBURGER(デリボーイ ブロス ハンバーガー)
〒839-1408
福岡県うきは市浮羽町山北1758-21
TEL:0943-77-8101
営業時間:平日昼11:00〜15:00 夜17:00〜20:30
土日祝日10:00〜21:30
定休日:月曜日


みのう住宅
© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。