福岡県うきは市にて不動産業を営んで30年になります。 うきは市、 久留米市、朝倉市のおすすめ物件とうきは市の地域情報・暮らしに役立つ情報をご紹介します♪気軽にお問い合わせください。
page top
page top
今週は貸家特集!
朝方はだんだん寒くなって参りました。
今週は、おすすめの貸家物件について特集します!

物部戸建(吉井)
【物部戸建(吉井)】

住所: うきは市吉井町清瀬92-3
部屋: 平屋
間取り:3DK(57.96米)
値段: 50,000円(共益費込み)
駐車場:2台分込み
敷金: 2ヶ月
礼金: 無し 
物部戸建(吉井)キッチン
物部戸建(吉井)部屋

間取り(3DK)↓
物部戸建(吉井)間取り

お子さんが走り回っても大丈夫!
閑静住宅街の平屋3DKでファミリーさんにおすすめしたい物件です!
マックスバリューさんまで直線距離で行けますよ。


友田戸建(岩光)
【友田戸建(岩光)】

住所: うきは市吉井町生葉705-11
部屋: 平屋
間取り:3DK(66.24米)
値段: 60,000円(共益費込み)
駐車場:駐車場代込み
敷金: 3ヶ月
礼金: 無し
友田戸建(岩光)お部屋1
友田戸建(岩光)お部屋2

間取り(3DK)↓
友田戸建(岩光)間取り

日当たりが良く、閑静住宅街にある広い3DKファミリーさん向き物件です!
近隣には、病院や飲食店もありますよ。
また、こちらの物件は広いお庭と広い駐車場もあるので、おすすめです!


末金戸建(水月)
【末金戸建(水月)】
 
住所: うきは市吉井町新治173-1
部屋: 平屋
間取り:3DK(72.20米)
値段: 50,000円(共益費込み)
駐車場:駐車場代込み
敷金: 3ヶ月
礼金: 無し
末金戸建(水月)キッチン
末金戸建(水月)お部屋

間取り(3DK)↓
末金戸建(水月)間取り

ドラッグストアDSイズミが近いファミリー向け3DK物件です!
2部屋が南向きなので、日当たり良好!
こちらもお庭や駐車場が広い物件となっております。




他にも空き物件ございますので、
minou5151@yahoo.co.jp0943-75-5151にまで
お問い合わせください。

みのう住宅
page top
新築物件空き情報をUP!
うきは市吉井町の新築物件情報を更新しました!

DSC_0731.jpg
【メビウス・レーベン】

住所: うきは市吉井町23-21
部屋: 1階
間取り:1LDK(45.47米)
値段: 49,000~50,000円(別途共益費2,000円)
駐車場:3,000円
敷金: 無し
礼金: 2ヶ月 
DSC_0702.jpg
DSC_0694.jpg

1階間取り(1LDK)↓
メビウス・レーベン1階間取り

吉井幼稚園・小・中学校近辺!マックスバリューやバス停にも近い物件です!
お風呂が1坪と広々なのでゆったりバスタイムが楽しめます!
DSC_0708.jpg


DSC_0444.jpg
【エレガント・ソレイユ】

住所: うきは市吉井町福永24-1
部屋: 1階・2階
間取り:1階:2DK 2階:2LDK (45.34~57.21米)
値段: 46,000~52,000円(別途共益費2,000円)
駐車場:2,100~3,150円
敷金: 2ヶ月(敷金0円プランもあります!)
礼金: 無し
018167001-01020-N2.jpg
018167001-01020-N3.jpg

1階間取り(2DK)↓
018167001-01020-M.jpg
2階間取り(2LDK)↓
018167001-02030-M.jpg

吉井中学校の東側、DSイズミが近いファミリーおすすめ物件です!
即入居可能ですので、お早めに!


018392501-G.jpg
【ロータス・フリーゼⅠ・Ⅱ】
 
住所: うきは市吉井町福益(ナフコ吉井店南側)
部屋: 1階・2階
間取り:1階:2DK 2階:2LDK (45.89~57.07米)
値段: 47,000~53,000円(別途共益費2,000円)
駐車場:1,515~3,150円
敷金: 2ヶ月(敷金0円プランもあります!)
礼金: 無し
018392501-01010-N2.jpg
018392501-01010-N4.jpg

1階間取り(2DK)↓
018392501-01010-M.jpg
2階間取り(2LDK)↓
018392501-02020-M.jpg

こちらも即入居可能物件です!
Aコープやみのうの里、筑後吉井駅が近いファミリー向け物件です!


DSC_0447.jpg
なお、以前ご紹介したBLANC(ブラン)は2階が空いております!
1階も今月末で空きが出ますので、気になられた方は是非お問い合わせください。



他にも空き物件ございますので、
minou5151@yahoo.co.jp0943-75-5151にまで
お問い合わせください。

みのう住宅
page top
御会式(おえしき)
今日は御会式(おえしき)でした。

御会式(おえしき)とは
日蓮宗の開祖、日蓮さんの命日前後にある法要で、
本佛寺と言う大きいお寺さんが毎年、飾り車や提灯行列を編成して、
太鼓や鉦鼓を鳴らしながら吉井町内を練り歩く行事です。

こんな感じです↓
DSC_0592.jpg
DSC_0612.jpg
DSC_0577.jpg

御会式も終わるといよいよ、若宮おくんちの時期になってきます。
今年の10月17、18日は平日ですが、それでも賑わう若宮おくんち。
今から楽しみです。
d2
d.jpg


みのう住宅
page top
秋の空

朝の散歩途中、くっきりと耳納連山が見えて、空気が澄んだ秋空だと思いました。



みのう住宅
page top
ゆるキャラグランプリ
秋らしくなってきました。
今年もゆるキャラグランプリ始まりましたね!
誰に投票しようか見ていたところ、

あっ!
うきぴー
うきぴーだ!!

以前こちらでもとりあげたうきぴーですが、
どうやらゆるキャラグランプリにエントリーしていたようです。
現在の順位は、514位。
後ろが622位なので、何ともさびしい順位です。
ホントはしまねっこに入れたかったのですが、
うきぴーに頑張って貰いたいので、うきぴーに投票しました。


皆さんも気が向いたらうきぴーに投票してあげてくださいね。
うきぴーに愛の手を



みのう住宅
© みのう住宅(株)おすすめ不動産物件!(うきは市・久留米市・朝倉市). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
